高精度ハーモニック自動検知ツール(MT4 / MT5)プロフェッショナル版|永久アクセス

17種類のパターンを自動検知|メールが届くから取引チャンスを逃さない高速全自動インジケータ

   コースの紹介動画を見る コース価格を確認する

刻々と変わるチャートから、反発の可能性が高い高精度なハーモニックパターンを自動的に見つけ出し、メールで知らせてくれるツールがあるのなら?

目の前で刻々と変わるチャートは常に新しい形を作り続け、二度と同じ形に収まることが無いのは、だれしもの知るところ。

ただ、そんな変わり続けるチャートから、変わらないルールで反発の可能性が高いハーモニックパターンを見つけ、知らせてくれるツールがあるとすれば、どうでしょうか?

取引のチャンスを逃すこともなく、効率的にエントリーを構築することができるなら、今とは一段上の次元で取引も可能になるでしょう。

当ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版は、17種類のハーモニックパターンを高精度に検知すると同時にターゲットまで自動で描画。メールとポップアップで知ることができます。

ブローカーの選択肢も多く、安定した動作で定評のあるMT4とMT5。その二つで動作する当ツールは、1分足から月足まですべての時間足あら高精度なハーモニックパターンを検知し続けます。

もう集中力が落ちたときにチャンスを見逃すこともありません。コンピューターの前で張り付く必要もありません。

そんな欲張りなトレードが可能になる当ツールで、あなたの取引が今日からどのように変わるのか、早速見ていってみましょう。


※ 当コースはMT4&MT5用のインジケータおよびインストールガイドで構成されています。

※ ハーモニックの取引をご存じの方向けとなります。



 

ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版の強み



実戦仕様:使いやすくシンプルで分かりやすい

いま使える有効なパターンのみをシンプルに表示します。トレードの意思決定に不要な情報は排除した、高速動作の実戦向きです。


取引機会を逃さないメールアラート

新しいパターンを検知した瞬間にメールアラートを発動します。外出先や画面から目を離したときでも、取引の機会を逃すことがありません。


多種多様な取引市場をカバーするMT4&MT5上で動作

最も多くのブローカーで使われているMT4(およびMT5)で動作する当プログラムは、幅広い銘柄に対応できる点も大きな魅力です。

実戦仕様:使いやすくシンプルな高機能

強いストレスにさらされる取引の最中に正しい意思決定を行うに必要な情報とは、余分なノイズ一切を排除したシンプルなものではないでしょうか?

すでに役割を終えたパターンも、複雑なグラフィックもトレードには必要ありません。

信頼できるパターン一つだけを簡潔に表示してくれる機能こそ、意思決定の邪魔をせず、トレーダーを補助するものです。


上の図はユーロ円4時間足で検知されたパターンの事例。意思決定に必要な情報のみ表示されていることがわかります。

さらにフィボナッチ比率とターゲット目安も自動描画され、パターン強度のイメージも捉えやすく設計されています。

取引機会を逃さないメールアラート

新しいパターンを検知した瞬間にメールでお知らせを発動します。

外出先や画面から目を離したときでも、取引の機会を逃すことがありません。

上の図は先述のユーロ円4時間足でパターンが検知された直後にiphoneへ届いたメールの事例です。

銘柄・時間足・日時・検知パターンの名前が記載されています。

最後のdepthはハーモニックパターンのサイズを表しています。

FXからコモディティ、ビットコイン、国内外株式と広い銘柄をカバー

最も多くのブローカーが採用する取引プラットホームであるMT4&MT5上で動作する当プログラム。

対応するマーケットの全てからパターンを検知することができます。(下事例はゴールド5分足)



日経平均225をはじめ、ゴールド、シルバー、プラチナ、WTI原油、ブレント原油、天然ガス、銅、パラジウム、米国債、米国株(アップル、アマゾン、フェイスブック等)。

もちろんビットコイン・イーサリアム・ライトコインにも対応します。

東証銘柄では、5401 新日鐵住金、6752 パナソニック、6758 ソニー、7201 日産自動車、7203 トヨタ自動車、7267 本田技研工業、7751 キャノン、7974 任天堂、8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ、8316 三井住友フィナンシャルグループ、8411 みずほフィナンシャルグループ、9432 日本電信電話まで。

もちろんインデックス銘柄(日経225、DAX30、SP500、ドイツBUND、ダウ平均)などもカバーされます。

システムの利用者も多く、取引環境を提供するブローカー数も圧倒的なMT4およびMT5だからこそ、得られるベネフィットです。

 

こんな方にメリットが大きい


複数画面から取引チャンスのある銘柄を選びたい


目視でパターンを発見する練習に使いたい


プロの検知能力を手に入れたい

複数画面から取引チャンスのある銘柄を選びたい

数多くの銘柄・通貨ペアからパターンの有無を見つけ、そこから取引の機会を深掘りしていくスタイルの方にも最適です。

画面に余分な描画を行わないので、パターンの有無が素早く把握できます。

上の画像はMT4に20銘柄を1時間足に揃え表示した事例です。

講義内で全チャートの時間足を一括で変換するスクリプト&インストールガイドを提供。

大量銘柄❌複数の時間足を、素早く簡単にスキャンする能力が手に入ります。

目視でパターンを発見する練習に使いたい

トレンドを捉えるハーモニックの形状をチャートから見つけるガイド役として活用し、目視での発見能力を向上させる目的で利用されている受講生も多くいます。学びのガイド役としても最適です。

上の画像はツールが検知した波動型の「5-0パターン」を、手動でチャート上に描画をして並べた事例です。こうした力を練習に活用することで、目視での発見能力を向上させる効果が期待できます。

今すぐ使える実践型の検知能力で最高の取引を可能にしましょう

当ツールは、ハーモニックパターンで生計を立てるプロトレーダーが自分で使うためだけに設計。

優秀な日本人プログラマーの手で作成・微調整を繰り返し完成をしたものです。

当社と繰り返しの交渉を経て、日本の個人トレーダーに本物のトレード技術を伝えるココスタの理念に賛同いただき、門外不出であった検知ツールを独占的に利用させていただけることになったものです。

開発の目的は一点・・・「実戦に耐えるツール」

そのために、信頼度の高いパターンのみをシンプルに表示する機能だけに絞り込みました。

実戦の中で磨き上げたツールは、当「ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版」のみ。

今日から実戦ツールをあなたのデスクトップに配備して、プロの検知能力を手に入れましょう。

 

受講直後から複数のパソコンで使える


柔軟な取引をサポートするライセンス


スムーズな取引を継続するためには、複数のコンピューターで柔軟に利用ができ、新しく開設した取引アカウントでもすぐ利用を開始したいもの。

ところが、通常のソフトウェアではMT4の登録作業が必要となるため、ブローカー変更やパソコン故障の都度、販売者にライセンスの切り替え手続きが必要となるものも多くあります。

当自動検知ツールでは、ライセンス登録無しで受講直後から、すぐに利用が可能となります。

弊社への連絡や承認作業は、一切ありません。3ヶ月に1回、メールでお知らせが届くURLから更新ファイルをダウンロードし、MT4の指定フォルダにドロップするだけ。更新方法はレクチャー内にて動画でステップ・バイ・ステップで解説しております。

複数のコンピューターでも、複数アカウントでも制限なくご利用いただけます。

当検知ツールはこれまで900名を超える方にご利用を頂いており、操作方法のご質問につきましては、すべて講義内で回答をさせていただいております。

パソコンが苦手な方でも安心。受講直後からすぐに利用を開始してください。

もちろん、操作方法で不明な点はご質問をいただけましたら、すぐに直接のご回答をさせていただいております。

 

ビットコインからも検知!


主要な暗号通貨ペアからもハーモニックを検知します

24時間365日マーケットが動き、さらにボラティリティも大きいことから人気が急上昇中の暗号通貨市場。

当検知ツールは、暗号通貨の主要ペアからもパターンを検知します。

ビットコインからパターンが検知された事例はこちら。


日本円の50万円手前でキッチリと検知されていることが分かります。

講義内では、これら暗号通貨ペアの気配値を無料で配信するブローカー情報を公開。

以下の銘柄からパターンを検知することができます。

MT4&MT5は取引対象の多さが魅力、今後もさらに多くのペアが提供をされることでしょう。

取引は確率論、対象が多いほうが理想的なハーモニックパターンと出会う確率も高くなります

複数ブローカーを活用し、ご自身にベストなものを選択してくださいね。

 

W!!:背景が白でも使いやすく


チャート背景が白でも視認性の高い色設定が可能になりました(2018年2月)


※ ゴールド1時間足チャート


慣れ親しんだチャートの色設定を引き継いで使いたいという方もいらっしゃるでしょう。

当「ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版」では、背景が白色でも視認性を高く出来るよう、好みの色を設定していただくことができるようになりました。

設定の方法はインジケータ内のプロパティで希望色をクリックして選ぶだけ。再起動後でも色設定を記憶しているので、毎回変更する手間もありません。

画面の前で作業をする時間が長くなると、ちょっとした色の違いで目にかかるストレスも大きく変わります。

今日から自分の好みに合った設定で、快適なトレードをお楽しみいただけます!

 

MT5版の高速バージョンも使える!


MT4版に加え、高速動作で定評のあるMT5でも動作するツールも正式版提供を開始(2018年2月)




MT4&MT5 両方の自動検知ツールが使える!

当コースでは、MT4版およびMT5版それぞれの自動検知ツールを利用いただくことができます。

「もしメタクオート社がMT4の開発を中止してMT5に集約したらどうしよう?」という心配はもうありません。

より多くのブローカーが採用するMT4に加え、高速動作することからブローカーでの採用も加速しているMT5。

それぞれに対応したツールが今日から利用できます。

「MT4とMT5を別々のブローカーで走らせパターン成立を確認する」

「120分足や3分足、12時間足などMT4では対応していない時間足をMT5で確認する」

「検知ツールを取引プラットホーム上で動作させオーダー入力作業を簡略化する」

さまざまなニーズと場面で柔軟に活躍する独自開発の自動検知ツール。

どのようにパターンが検知をされるのか、次の動画でご確認いただけます。


【MT5版自動検知ツールの動作デモ】

※ 2018年2月に正式版としてリリース


デモ動画撮影から6時間後


111.263円から8時間後には110.777まで、48.6pipsの下落となりました。


 

検知パターンその後


公開していた検知パターンのその後を検証してみます


ドル円60分足(2018年1月18日9:23分)

ココスタの公開フェイスブックに投稿していたドル円(USD/JPY)60分足。

110.46円で決まった下落のハーモニックパターンは、280pips・108.66円まで到達しました。

今日からあなたも、ハーモニックパターンでトレードの成功率をアップさせましょう!


ユーロ円15分足(2017年2月16日23:04分)

ココスタのフェイスブックに投稿していたユーロ円(EUR/JPY)15分足。121.04円でシャークパターンが完成をしています。

この後にマーケットは下落。一気に132pipsの動きとなりました。


カナダドル1時間足(2017年2月23日18:47)

↓↓↓


おなじくフェイスブックへ投稿していたカナダドル(USDCAD)は、投稿をした後に152pipsの下落となりました。そして下落の終着地点では別の反転形状が検知されていることが分かります。

 

2つの自動検知ツールを比較


違いを理解して、しっかり活用!


ハーモニック完全攻略パッケージに付属する「クラシック版」と、当コースで入手できる「ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版」。それぞれ、どのような点が共通で、何が異なるのでしょうか?一覧で簡単にまとめてみました。


【共通】

● プロトレーダー開発の高精度検知エンジン(検知精度は同一)

● 独自パターン”FXKC”

● パラメーター設定済ですぐに使える

● 複数ペアの監視が可能

● 検知パターンと目安ターゲットを自動表示

● 複数PCでの使用できるライセンス


【プロフェッショナル版のみで得られる強み】

● 17のパターンを検知(クラシック版の検知数は10)

● メールアラート・・・パターン検知を外出先でも知ることができます

● 文字色の設定・・・背景色が白でも視認性の高い文字色を設定できます


【共通検知するパターン】 

● ガートレイ (Gartley)

● バット (Bat)

● クラブ (Crab)

● ディープクラブ (Deep Crab)

● A-バット (Anti Bat)

● バタフライ (Butterfly)

● FXKC (FXKC)


【プロフェッショナル版でのみ検知可能なパターン】 

● 5-0 (FIVE-ZERO)

● スリードライブ (THREE-DRIVE)

● シャーク (SHARK)

● サイファー (CYPHER)

● A-サイファー (ANTI-CYPHER)

● ネンスター (NEN-STAR)

● A-ネンスター (ANTI-NEN-STAR)

● ホワイト・スワン (WHITE-SWAN)

● ブラック・スワン (BLACK-SWAN)

● AB=CD

動画で検証

2種類の検知ツール動作を比較|8つの取引対象で1分足から月足まで並列で検知テストを行ってみました。


カリキュラムの詳細


  MT5版検知ツールの利用方法など
有効になるまで
日 参加をした後に
  受講生の方向け特典講義など
有効になるまで
日 参加をした後に

講師


佐々木 徹
佐々木 徹

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ココスタ代表取締役。


 

コースに含まれるもの


● 自動検知ツール「ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版」MT4&MT5版

● メールアラートの設定ガイド(MT4・MT5共通)

● インストールガイド(MT4・MT5共通)

● 複数画面の時間足一括変更スクリプト(MT4版のみ)

● 設定に関する質問への回答集

さあ始めましょう!



銀行振込・PayPal・visa/Masterでのお支払い

銀行振込・PayPal・クレジットカードでのお申し込みはこちら

住所の入力を希望されない方も、こちらからお進みくださ

 

返金保証付き!


申し込みをして動作をしなかったらどうしよう?

購入後にツールが問題なく動作をするか不安に感じられる方もいらっしゃるでしょう。そこで、ご購入から3日以内に動作不良が発生をした場合には、全額を返金させていただきます。

リスクなく、今すぐプロフェッショナルが使う検知ツールを使いましょう。

※ 初回お申し込みのみ対象となります。

※ クレジットカードでのお支払のみが対象となります。


  返金方法と規約の確認は→こちら。

よく受け取る質問と回答


カード情報の漏洩が心配です
支払いには最新の暗号通信を取り入れた米国のStripe社を利用しております。取引は全てSSLで暗号化された環境で行われます。個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)の入力は必要ありません。クレジットカードの番号と有効期限だけでお支払手続きが行えます。
パソコンがクラッシュしても再度の受講はできますか?
もちろんです。講義は安全なクラウド上にデータを保管しておりますので、再度ログインのうえ変わらず受講が継続できます。

検知ツールに関するご質問



メールアラートが発信されるタイミングを教えてください

パターン検知時点で図形が描画され、その瞬間にメールアラートが発信をされます。つまり図形描画=アラートのタイミングとなります。


i-poneやi-padのアプリにツールを入れることはできますか?

i-osアプリ版のMT4には、独自設計のインジケーターは(当社検知ツールに限らず)設定ができなくなっております。
一方でアラートメール内には、通貨ペア名、パターン形状名、サイズ(数値で表現されます)、および時間足が記述されています。

その時間足をi-phoneアプリで確認し、目視でも確実なパターンであるときのみエントリーを検討することはできます。逆に機械で検知はされたが、目視では不明瞭な場合には見送りとしておき、不要な取引を避ける基準にされている受講生の方もいらっしゃいます。


検知と同時にパソコンで音を出して知らせてもらうことはできますか?

こちらはトレーダーの集中を妨げないため、音を出す設定とはなってない点をご了承ください。メールの発信先をスマホ宛にしておき、そちらで着信音が鳴る設定は、もちろん可能です。


画面内のテキスト(文字)色は変更可能でしょうか?

はい可能です。好みの文字色を設定ができるようプログラムを改訂いたしました(2016年動作確認済)。


事前に動作確認をすることはできますか?

以下コース内にて動作確認用の評価版ツールを入手いただけます。

→ ハーモニック体験版(無料)


ハーモニック完全攻略パッケージに付属するツールとは別のものですか?

検知可能なパターン数とメールアラート有無で違いがあります。ページ中盤「2つの検知ツールを比較」の部分を参照してみてください。


エントリーやエグジットを判断するための講義は含まれますか?

ハーモニックパターンを使った取引方法、エントリー、エグジットにつきましては、「ハーモニックパターン完全版」をご活用ください。当コースは自動検知ツールおよびインストール方法のみで構成されています。※ ハーモニックに関する基礎講義は含まれません。


どの時間足に設定したアラートが届くのでしょうか?

MT4上で設定したチャートからは全てアラートが発せられます。全ての時間足を表示してツールを走らせれば、1分足から月足まで対象となります。


使用制限等はありますか?

ご購入者さま名義のコンピューターであれば、何台にインストールをしていただいても結構です。ヶ月に1度の更新作業をしていただく必要がありますため、方法は講義内でわかりやすく解説しております。(有効期限が切れる月末までに更新ファイルが届きます)


インストールは簡単ですか?

とてもシンプルです。講義内からファイルをダウンロードして解凍 → 指定フォルダにドロップしMT4を再起動すれば完了です。手順はサイト内でステップ・バイ・ステップで説明しております。


複数チャートの時間足を一括で変更する方法はあるのでしょうか?

講義内に専用のスクリプトファイル(MT4用)を準備し、インストール方法を動画にて説明しています。


検知されたパターンに従って売り買いすれば勝てるのですか?

検知ツールはチャート上でパターンを検知する役割のみを担っており、売買の判断はトレーダーが裁量で行うことを前提に設計をしております。当ツールは売買タイミングを指し示すサインツールではございません。あくまでもトレーダーの意思決定を補助する役割のものです。

リペイント(再描画)はしますか?

いいえ、リペイントはありません。価格が超えてきた場合は、以下のような画像となります。

→ クリックで拡大画像を開く

おことわり・・・自動売買ソフトウェアではございません

当ツールは、自動売買を目的としたEA(エキスパート・アドバイザー)や、売買タイミングを指示することを目的とはしておりません。そのため、運用成績に関しては、トレーダーの技量次第で異なってくる点をご理解ください。

ご利用者の方が、最終的な売買の判断を下しやすくするための補助ツールであり、売買の最終判断はご利用者様ご自身で行って頂くことをご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

勝ち続ける受講生のツール活用法


受講生の中でも、トータル利益を常に伸ばし、更新し続ける方とお話する機会がありました。どのように「ハーモニック検知ツール・プロフェッショナル版」を活用していますか?とお聞きした際のコメントを紹介させていただきます。


戦略を絞り込むときには、それほどツールは使いません。そのかわり、最後のエントリー直前に必ずチェックするようにしています。

なぜなら、たまに反対側のハーモニックが隠れていることがあるんです。自分が入ろうとしている方向と真逆のパターンが出ているときには、一度立ち止まってから状況を確認するようにしています。


最後まで生き残るトレーダーとは、臆病な人種なのかもしれません。

優れたハーモニックでエントリーの機会を見つけた後に、反対側へと動かす隠れパターンは見つけづらいもの。その見逃しを防ぐために、当自動検知ツールを最後の門番として使う受講生が、長らく実績を出し続けていることは、特筆に値します。

「弘法は筆を選ばず」とは、達人であれば、どのような筆でも傑作が書けることを述べた諺です。

ところが、実のところ弘法大師は書体によって筆を使い分けていたそうです。

まったく違う実力を持つトレーダー同士が対峙するなら、ツールの差は、「単なるツール」で終わるでしょう。

一方、私たちが相手にしているマーケットでは、ほんの小さな違い、ほんの小さな気付きが生死を分けてしまいます。

このサバイバル環境の中で、優秀なツールが、一歩でも、半歩でも、他の参加者から秀でる手助けとなるなら、あなたにとって、その価値はどれほどでしょうか?

ぜひこのツールで、あなたのトレードに小さくとも確実なアドバンテージを持ち込んでくださいね!


最後に・・・世界最高のクオリティ

欧米が発祥の地であるハーモニックパターンは、海外でも検知ソフトが流通をしておりますが、当ツールはそれらの機能を全て上回りながらも圧倒的に安価なコストで提供をさせて頂くものです。

米国の大手著者のサイトで提供されているものよりも、検知サービスの大手よりも、倍以上の検知パターン数に加え複数台のコンピューターで利用いただける柔軟な利用形態は、トレーダーの自由度を高めることを再優先に設計しております。

なお、当コースを本日受講を開始された方は、利用料金が改定をされた後でも追加費用を支払うことなく、全ての内容にアクセスをすることができます。

アーリーアダプターが最大のメリットを受け取るのは、どの市場でも同じ。今すぐ、最高のベネフィットを、最も有利なコストで手に入れてくださいね!

「考えろ。しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め」 (byナポレオン)

あなたの新しい未来に、今ここから一緒に向かっていけることを、心より嬉しく思っております。