もう少し感度を調整できたら良いと思うのですが(2026年6月12日)

ご質問

いつもお世話になっております。
中銀ハンターを使用していて毎回、「もう少し精度が上がればなぁ」と思っております。

もちろん、テクニカルとの併用が必要なのは理解しておりますが、個人的に思うのは、もう少しサインが出るタイミングを遅らせれば、より使いやすいものになるのではと。

ご回答

取引の対象によって微調整したほうがパフォーマンスを上げることができる場面も出てくるかもしれませんね。

インジケータ設定で、期間設定を変更することができます。標準値は200としていますが、これを変更した場合の結果をバックテストしてみました。

対象はゴールドです。参考になりましたら!


cb_hunter_gold_analysis.pdf
完了して続ける  
ディスカッション

0 コメント