ご質問
いつもお世話になっております。
中銀ハンターを使用していて毎回、「もう少し精度が上がればなぁ」と思っております。
もちろん、テクニカルとの併用が必要なのは理解しておりますが、個人的に思うのは、もう少しサインが出るタイミングを遅らせれば、より使いやすいものになるのではと。
ご回答
取引の対象によって微調整したほうがパフォーマンスを上げることができる場面も出てくるかもしれませんね。
インジケータ設定で、期間設定を変更することができます。標準値は200としていますが、これを変更した場合の結果をバックテストしてみました。
対象はゴールドです。参考になりましたら!
0 コメント