ローソク足で高収益トレード

3つのパターンでGO!ローソク足を制するものがマーケットを制する理由とは?

   コースの紹介動画を見る

【詐欺サイト注意喚起のお知らせ】

ご来場を頂き、ありがとうございます。昨今、当ページの内容をコピーした模倣詐欺サイトが出回っており、ラインのグループへと誘導されます。くれぐれも登録したり、詐欺に引っかかったりされませぬよう、ご注意ください。ココスタの正規スクールサイトは、URLが「direct.cocosta.jp」となります。宜しくお願い申し上げます。

運営:2023年10月13日

トレードを取り巻く環境の変化がますます早くなっています。そんな中で相場に振り回されず結果を出し続けるためには、チャートから相場の心理状態を早く正確につかみ、正しい意思決定をする王道の分析能力がますます必要とされています。

どのような相場でも、他のプレイヤーよりも有利な意思決定をするために習得すべき最も必要な技術。それこそがローソク足分析です。

なぜなら、あなたがトレードをするのがどのようなマーケットであろうと、値段の動きを時系列で表示する手段は「ローソク足」が現代の主流だからです。

当ページで、なぜローソク足3つのパターンを覚えるだけで、あなたのトレード技術が向上するのかを見ていきましょう!


 

弱みを知り、強みを伸ばす!

トレード最先端の欧米でも、チャートの主流は1990年ころからローソク足に切り替わりました。なぜなら視覚的に相場の心理状態がもっともわかりやすいと人気が出たからです。

世界で評価されるに至ったローソク分析のなかでも、特に有名なものに酒田五法などがあり、日本発祥のものが主流を占めています。ところが、トレードの現場で100以上もあるローソク足パターンを使っても、結果にはつながらないのが現実です。

下のチャートは検知ソフトでローソク足を探してみた事例です。



赤が売りサインに青が買いサイン・・・ダマシが頻発していることが明らかですね。

400年前のように日足だけ見ていれば済んだマーケットとは異なる現代のトレード環境では、複数の時間足と複数の銘柄を確認していく必要があります。

当講義では、このようなローソクの弱みも理解をした上で、ローソク足の強みをうまく引き出し売買のヒントを得る具体的な方法を、ステップ・バイ・ステップで分かりやすく学ぶことができます。

 

当コースでしか手に入らない強みとは?


42以上の高解像度ビデオ講義で構成される当講義は、すでに700名(2016年7月1日現在)以上の受講生が学ぶ人気は、当コースでしか手に入らない独自の価値提供にあります。


① 全ての講義に明快な根拠

値動きの全てには理由があります。なぜローソク足の形状がこうなるのか?なぜこのポイントで反発するのか等、具体的な事例をもとに根拠を述べているので、消化不良感が無いとの評価を多く頂いています。


② 独自の「発射台」理論

機関トレーダーの都合を知り、値段を強くロケットのように打ち出す場所をチャートの中から絞り込む方法は、「目からウロコ」と好評です。


③ 全ての質問に回答

受講生からディスカッションに投稿された講義への質問には、全て回答をしております。簡単なメッセージだけで説明ができない時には、新たな講義を作成し公開、受講生全員で知識を共有できるコミュニティです。

収益を上げるトレーダーが使う方法を、あなたのものに!

マーケットで買ったり売ったりするとき、私達は気が付かないうちに「もっと儲けたい」「損をするのは嫌だ」という感情に従って決めています。そうしたプレーヤーたちの集団心理は、チャートを一定の形状に収めていきます。

トレードで成功を収めている人は、感情の外側に立つだけでなく、チャートの形状を分析することで相場の法則を知り、うまく活用をしています。当コースでは、あなたがその法則を知り活用する側に回るために、基本となる3つのパターンが形成される過程での相場心理を豊富な実例をもとに詳しく説明しています。

当コースでローソク足があなたに伝えようとしているメッセージを理解する能力を見につけ、相場に振り回されることなく、今までより一歩早く意思決定する技術をあなたのものにしてくださいね!

カリキュラムの詳細


  はじめに
有効になるまで
日 参加をした後に


矢印をクリックすると、全カリキュラムが表示されます

 

ローソク足で高収益トレード|3つのパターンでGO!

相場の先進国だった日本発のローソク足分析を現代流にアレンジすることで、あなただけのエッジを手に入れ一歩早い意思決定を!

● 計4時間以上のレクチャーへ永久アクセス

● 700人以上の受講生コミュニティ(2016年7月現在)

受講登録の直後から学習を開始

他コースの学割クーポン

さあ始めましょう!



銀行振込・PayPal・Visa/Masterでのお支払い

次画面で「お支払いへ進む」をクリックし、支払方法を選択してください

住所の入力を希望されない方も、こちらからお進みくださ

 

返金保証付き!


申し込みをして価値がなかったらどうしよう?期待と違っていたら?

申し込みに不安に感じられる方もいらっしゃるでしょう。そこで当コースでは、受講のお申し込みを頂いてから14日間は返金保証期間を設けております。

もし期待していた内容と異なったと感じられた場合は、遠慮無く返金を申し出てください。理由は問いません。

リスクなく、今すぐプロフェッショナルの技術を身につけましょう。

あなたとお会いできることを、心より楽しみにしております!

※ 返金保証の対象は、クレジットカードでのお申し込みから14日以内に限ります。
  返金方法と規約の確認は→こちら。

受講生コメント

迷った時に力強く背中を押してくれる

今まではツールの組み合わせだけでエントリーのタイミングを計っていました。絞り込んだつもりでいてもエントリー、エグジットが遅れたり、相場に勢いがあると乗り遅れて逃すこともしばしばありました。

しかし、今回学ばせて頂いたローソク足からの判断は私にとって強烈な武器となったことは間違いないでしょう。迷った時に力強く背中を押してくれるといった感じです。本当に素晴らしい内容でした。感謝!

高橋 様

無駄がなく、実にわかりやすい

購入して100%満足です。65歳の私でも頭の中にスルスルと入ってきます。身に付くまで何度も見てリアルチャートでシナリオを考えています。 すばらしい教材をありがとうございます。

Kt8823 様

私の中ではBESTです!

「フラクタル」の概念を学んでからひらめき☆がありまして、一段階段を昇った気がします!

本当にいつも通りに何気なくチャートを眺めていたのです。今まで「日足・4h足・30分」だけ出してたんですが、そこにv2.0を見てから なんか思いつきで1分足を出してみたんです。そしたら、「フラクタル」って言葉が魔法の呪文のようにすべての時間軸を結んでくれたんです!

今まで複数時間軸を意識してたんですが、なにか足りないと思っていた精度の部分、タイミングの取り方がより磨かれたと思うんです。とはいってもまだまだですが、なんかワクワクしています♪

私を喜ばせては泣かせてくれるドSな相場様ですが(笑)、めげずに頑張ります! 佐々木さんの教え方はすごくフィットするので、私の中ではBESTです!本当にありがとうございます<(_ _)>

nakko 様

 

場所・時間・デバイスを選ばず学べるココスタ配信

当コースは受講登録完了後、すぐに受講が開始できるストリーミング方式でのお届けです。最先端のクラウド・オンライン技術であなたの学びが、どのように効率的になるのかをまとめてみました。

① コースは全てクラウド上に安心保管の

購入した講義はクラウド・サーバーに保存されており、手元のパソコン故障でデータが消失することがないので安心です。また高解像度で容量の大きなコースデータの保存も心配ありません。


② 空き時間を活用して学習

スマホ・タブレットでの受講に画面が自動的に最適化されるため、通勤や通学、空き時間に無理なく学習を進めることが可能です。


③ わかりやすいナビゲーション

受講の進捗度合いがひと目で分かり、関連した講義にも1クリックで移動ができる快適な受講環境です。

よく受け取る質問と回答


インターネット接続がない場所でも受講できますか?
もちろんです!i-phone, i-pad用のモバイルアプリを無料でご利用いただけます(アンドロイドは未対応)。コースの一部もしくは全てをダウンロードして、飛行機の中やオフライン環境でも受講を継続していただけます。アプリ利用方法はコース内にてご説明をしております。
スマホで受講はできますか?
アンドロイド端末、iphone, ipadの受講画面は、端末に合わせて自動で最適化されます。i-osでは専用のモバイルアプリも無料でご利用いただけます。
パソコンがクラッシュしても再度の受講はできますか?
もちろんです。講義は安全なクラウド上にデータを保管しておりますので、再度ログインのうえ変わらず受講が継続できます。
講義で不明な点は質問できますか?
受講中の不明点はディスカッションやメールを通じて何度でも回数無制限でお答えします。
これはUdemyで受講するのですか?
いえ、当講義はココスタから直接配信をされているもので、Udemyとは一切関係がありません。
どのような配信システムを使っているのですか?
NYに拠点を置く Teachable の配信システムを利用しております。クラウド技術の進化で日本からの再生も国内サーバーと変わりなく早いです。
英語はわかりませんが大丈夫でしょうか?
講義内の操作パネルやログイン案内などは全て日本語化されているので、英語を意識する部分はございません。
カード情報は大丈夫なのでしょうか?
支払いには米国のStripeという最新の暗号通信を取り入れたゲートウェイを利用しております。取引は全てSSLで暗号化された環境で行われますので、安全です。
講義のダウンロードはできますか?
動画講義はストリーミングのみでの配信(i-osアプリではダウンロード可能)となりますが、PDF電子レポートやスライドはダウンロードに対応しております。
手元の環境で受講に問題がないか不安なのですが?
次の無料コースへ登録していただけましたら、受講環境を体験していただくことができます。 http://direct.cocosta.jp/courses/start

講師


佐々木 徹
佐々木 徹

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ココスタ代表取締役。


最後に・・・現在進行形のコース

当コースは、参加者の方から届く疑問や課題に都度で誠実に回答しつつ、受講生同士の助け合いや知識の交換も通じて互いに成長し合えるインタラクティブな空間を提供するものです。

本日受講を開始された方は、利用料金が改定をされた後でも追加費用を支払うことなく、全ての内容にアクセスをすることができます。

アーリーアダプターが最大のメリットを受け取るのは、どの市場でも同じ。今すぐ、最高のベネフィットを、最も有利なコストで手に入れてくださいね!

「考えろ。しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め」 (byナポレオン)

あなたの新しい未来に、今ここから一緒に向かっていけることを、心より嬉しく思っております。