購読しているプランが解約されています
【購読しているプランが知らぬ間に解約されています】
こちらは、お支払いに利用頂いておりますクレジットカードへ購読料を課金させていただく際に、ご利用のクレジットカード会社から支払を拒絶されたことで発生することがあります。
通常、お支払いが拒絶される理由は以下のようなものがあります。
- クレジットカードの有効期限が切れている
- カード会社の独自基準での拒絶
- デビットカードの場合は残高不足にて引き落としができなかった。
こうした事態が発生をした場合には、弊社からお知らせのメールが自動的に届きますので、ご確認の上、登録をされているクレジットカード情報を以下の手順にて更新してください。
① アカウントにログインする (こちら)
② 「カードを追加・変更する」をクリックする
③ 次に表示される画面で新しいカード情報を登録し、「クレジットカードを更新する」をクリックすれば完了です。
お手続きは以上です。既存の購読プランを確認する方法につきましては、こちら。