ビットコインの買い場を「たった1つの数字」で特定する方法

【価格は見ない】アラートが鳴ってから指値を入れるだけ ~ 人生を楽しむための1時間速習コースとは?

☑ ビットコインの「買った直後にドン下げ」を経験し、もう買うのが怖くてしかたがない

☑ それでも上昇の勢いがすさまじいビットコインの買い場は逃したくない

客観的に納得できる数字で機械的に買う場所を特定したい

☑ 利確する場所を明らかにして現金化のタイミングを知りたい

☑ モニタに張り付かず取引が必要な時だけ教えて欲しい


いずれかにYesと思われたなら、それはあなたが「強い投資家になる」素質を持っていることと同義です。

なぜなら、投資で一番強いのは、「恐怖」を経験した後に理論を学び身につけ、注意深く実戦へと戻っていく人たちだからです。

  • 「誰もが逃げ出すような下落局面で、条件を満たせば淡々と買いを入れる
  • 「周りを見れば全員が上がると言っているときに、そっと一部の利益を確定させる

当コース『ビットコインの買い場と利確場所を「たった1つの数字」で特定する』 は、そんな揺るぎのない技術を身につけたいと考えられている方にお届けするコースです。

では、受講を終えるまでに出来るようになっていることを見ていきましょう。


当コースの受講を終えるまでに身についていること(所要時間60分)

〇 年に数回訪れる「買い場」を逃さず見つけることができる

〇 「利確」してもよいタイミングが明らかになる

〇 ビットコインの激しい値動きは一切見ることなくポイントだけを捉えられる

〇 アラートを設定し、あとは忘れていられる

いかがでしょう?

そんな都合の良い方法があるわけがない。そのように思われた方がほとんどではないでしょうか?

もちろん、ビットコイン単体の値動きだけをみていたのでは、とても到達できない技術です。

安心してください。あなたが学ぶのは、ビットコインと特定銘柄との差が一定の値に到達するのを待つ方法です。

論より証拠、受講を終える頃にあなたが使っているチャートの事例がこちら。

2020年のドル建てビットコインに、講義内で学ぶ「たった1つの数字」を配置したものです。

下段のチャートが0を切ったところをハイライトしています。

どうでしょう?確実にビットコインの買い場を捉えているとは思いませんか?

上側のビットコインが激しくうねりながら動く間でも、下側の「たった1つの数字」は一定の範囲で規則的に動いていることが見て取れます。

  • 値段を見ることなく「買うべきポイント」が明らかになること。
  • アラートさえセットしてしまえば「あとは忘れてOK」なこと。

これらも明らかになったのではないでしょうか。

なお、当コースで学ぶ内容のイメージを最初に掴んでおきたいという方のため、カリキュラムの前半部分はすべて公開をしております。

下の「無料視聴」をクリックすると、すぐに受講を始めることができます。

ぜひ、ご自身の投資・トレードにご活用ください。


【ご注意とお願い】

当コースは絶対的な成果を保証するものではありません。また講義内で取り上げているロジックについても、未来永劫変わらず効果的である保証もありません。受講生の方に参考となる情報を自らの手で再現して頂き、その背景・ロジックを理解することで以後の投資ライフをよりよいものとして頂くことを目的としております。

お申込の前に受講する具体的な内容を知って頂くため、コースカリキュラムの半分ほどは無料で公開をしております。それらをご覧になって頂き、ご納得を頂いた上でお申し込みください。


2022年6月に2年ぶりシグナルが発生

下画像は2022年6月18日、ビットコイン19,000ドルにてシグナルが発生している様子です。

ずいぶんとご無沙汰をしておりましたが、本当に「買い」を入れるチャンスはそれほど多くありません。

ぜひ次のチャンスはお見逃しなく!

カリキュラムの詳細


  ビットコインの買い場を特定する~実戦編
有効になるまで
日 参加をした後に
  ご質問へのご回答はこちら
有効になるまで
日 参加をした後に

前提知識が無くても分かりやすいシンプルな映像講義

どれだけ有意義な講義であったとしても、難解な言葉や文献を追う必要などがあると大変です。

ご安心ください。当コースは分かりやすい説明で定評のある講師、佐々木徹が行っております。

初心者から経験者まで広く深く分かりやすい講義をお楽しみください。

コモディティフェスティバル2019(お茶の水開催)にて登壇の様子


講師


佐々木 徹
佐々木 徹

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ココスタ代表取締役。


さあ始めましょう!



銀行振込・PayPal・visa/Masterでのお支払い

次画面で「お支払いへ進む」をクリックし、支払方法を選択してください。

住所の入力を希望されない方も、こちらからお進みください。

『受講をされる方の数は195名に限定させていただきます』

※ 2022年に100名様を追加いたしました

このコースを出すまで、私自身も随分と悩みました。

投資の世界での「優位性」は、使う人が増えるとすぐに消えてしまうのです。

さらに「たった一つの数字」は、現実的に取引することが可能なものです。

ビットコイン側の規制(税金など)を許容できるプレイヤーなら、「たった一つの数字」そのものの売買ができるのです。

流動性も十分にある市場ですから、ある程度の資金を入れることも出来るでしょう。

「ビットコインの爆発力はいらないから、規則的な動きをくれ」というニーズにも、実は対応できてしまうのです。

ですから、これを読まれている「ファンド・機関投資家」の方にお願いです。

このコースは、個人の方が最大の時間効率でリターンを得る道筋を作るためにリリースしたものです。

無茶な規模の資金が入ってしまえば、この動きも消えてなくなる可能性があります。大型の資金(1億円超)を運用される方は、なにとぞ受講をご遠慮頂けますと幸いです。

本当に勝手を述べて申し訳なく思っております。そのくらい、出す上で私も覚悟をしているということで、ご理解をいただけますと幸いです。

 

返金保証はございません

当コースでは、独自の数式を使って売買レベルの特定を行う性質から、情報漏洩のリスクがございますため、返金の保証はもうけておりません。

その代わり、コースカリキュラムの半分程度は無料で受講をいただけるようにしております。

受講の前に、無料の講義部分を御覧いただき、ご納得を頂いた上でお申し込みください。またご不明な点は、お問い合わせいただけましたら回答をさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

受講に関するお問合せとご回答



ご質問:

このコースと、「ビットコインで国境のない富を築く・・・」、「クリプト通信」の位置関係、違い、活用の仕方的なものを教えてください。

ご回答

当コースはシンプルに1つの数字を使い、ビットコインの買い場を見つける方法を習得することを目的としています。その過程で、「なぜその数字がファンダメンタルズに沿っているのか?」や「理論を実践に仕上げるためには?」ということを学びます。最初に目的があり、そこから周辺を固めるイメージですね。

一方で「ビットコインで国境のない富を築く・・・」は、ビットコインの取引方法・取引所の選び方・建玉の読み方・指標の使い方・独自シグナルの作り方など多岐にわたります。こちらは、必要な道具を見つけて自分自身の武器を作り上げることを目的としています。

クリプト通信は、今の市場を見ながら、取るべき戦略や市場が反応せざるを得ない価格帯を特定していくライブ感を大切にしています。「今の市場で戦う方法を見て頂く」ような位置づけとなります。



ご質問:

長期足で年に数回の買い場を見つけるとの事ですが、1時間足・4時間足でチャートを見た場合では何か問題がありますか?
又、売りでも使えるという認識で良いですか?

ご回答

講義では独自の演算式を使ってチャートを表示しますため、1時間足・4時間足でのチャート表示にはTradingViewの有料プランが必要となります。もしご利用をされていれば、見ることは問題なくできます

参考までに、60分足での挙動をこちらに貼っておきますね。

下側のチャートが30をアタックし始めてからビットコインの上値が重くなっていることが分かります

ブログ記事”『ビットコインの買い場を「たった1つの数字」で特定する方法』新コースは12月1日受付開始します” から

(回答続き)

当コースでは、利用されているプラン・環境に制約なく使って頂くため、TradingView無料プランでも利用できる「日足」を基本として講義を進めております。

また「売りでも使える」かとのご質問に関しては、講義内において「現物の利確」の位置づけで説明をさせて頂いております。

こちらは、カリキュラム内の無料講義「04 「買い場」を選ぶ理由①:ファンダメンタルズを正しく機能させるため」にて理由をご確認頂けます。ぜひご覧になってみてください。
https://direct.cocosta.jp/courses/bitcoin-dip-buyi...

よく受け取る質問と回答


インターネット接続がない場所でも受講できますか?
i-phone, i-pad用のモバイルアプリを無料でご利用いただけます(アンドロイドは未対応)。コースの一部もしくは全てをダウンロードして、飛行機の中やオフライン環境でも受講を継続していただけます。アプリ利用方法はコース内にてご説明をしております。
スマホで受講はできますか?
i-osでは専用アプリをご利用いただけます。アンドロイド端末でも、ブラウザーでの受講画面は端末に合わせ自動で最適化されます。
パソコンがクラッシュしても再度の受講はできますか?
講義は安全なクラウド上にデータを保管しております。再度ログインのうえ変わらず受講が継続できます。
講義で不明な点は質問できますか?
受講中の不明点はディスカッションやメールを通じて何度でも回数無制限でお答えします。
カード情報は大丈夫なのでしょうか?
支払いには米国のStripeという最新の暗号通信を取り入れたゲートウェイを利用しております。取引は全てSSLで暗号化された環境で行われますので、安全です。
講義のダウンロードはできますか?
動画講義はストリーミングのみでの配信(i-osアプリではダウンロード可能)となりますが、PDF電子レポートやスライドはダウンロードに対応しております。
個人情報は出したくありません
ユーザーIDは本名でなくても結構です。またクレジットカード決済ではカード番号と有効期限のみの入力となります。本名・住所・電話番号の入力は必要ありません。
振込・PAYPALでの支払いはできますか?
もちろん可能です。当ページ中盤にある「銀行振込・PayPalでのお支払」をクリックしてください。別画面にて受付をいたします(BTC支払いは休止中です)

最後に・・・進化するコース


当コースは講義が常に充実し、新しい情報が受講生の方に届くよう講義を都度で追加しております。また受講生から届いた質問は、できるだけ講義の形を取り全ての受講生と共有できるよう追加の配信をしております。

こうした追加講義を通じ、常にコースの価値を向上させる取り組みを継続しており、そのために内容の追加を行う都度、コース価格の改定を行っております。

本日受講を開始された方は、コース価格が改定された後でも追加の費用は一切必要ありません。

講義にはいつでもアクセス可能で、新たに追加される最新レクチャーも全て受講していただけます。

最後に私が大好きな武将の言葉を紹介させて頂きます。

「考えろ。しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め」 (byナポレオン)

一緒に素晴らしいトレードライフを創っていきましょう。あなたと講義でお会いできることを、心より楽しみにしております!