前のレクチャー 完了して続ける  

  自動検知ツール動作確認ファイル & MT4インジケータのインストール方法

ダウンロード

↑動作確認用のファイルは、こちらをダウンロードください。

ZIP形式で圧縮をされておりますので、解凍の後にインストールが可能となります。


動作確認の方法

  1. テストファイルをMT4へインストールします
  2. MT4を再起動
  3. チャート上へドロップ
  4. 「使用期限が過ぎています」もしくは「Label」と表示されればOKです。

※ このテストファイルは有効期限の切れたものを使っております

※ 本コースを受講開始されましたら、有効期限内のツールへ即日アクセスが可能です。

※ 下の動画で一連の流れを確認いただけます。


《テストファイルが動作しない場合の確認方法》

もしダウンロードをしたテストファイルがチャート上に配置できない場合は、いま一度、以下の手順をご確認ください。

※注:テストファイルを直接チャート上にドロップしても、動作をいたしません。

① テストファイル(ZIP形式で圧縮されています)をダウンロードしたら、デスクトップ上に解凍します。

② MT4のメニューから、[ファイル]→[データフォルダを開く]→[MQL4]→[Indicators]まで移動します。

③ ステップ①でデスクトップ上に解凍してあるファイルを、その[Indicators]フォルダに移動(マウスでドラッグ&ドロップ)します。

④ MT4を一度閉じて、再起動します。

⑤ MT4画面左側に表示されている[ナビゲーター]ウィンドウ内に、[AutoHarmonic-Test] が表示されているはずです。

⑥ そのアイコンを、チャートにドラッグ&ドロップします。

以上です。冒頭の動画で一連の流れを追っておりますので、そちらも参考にしてみてください。